叙々苑、連れていきます。

生徒との会話の中で生まれましたこの企画。
たまには遊び心があって良いじゃないですか。
対象は2019年8月時点の高校2年生です。
再来年の大学入試で特定の学校に合格したら、

塾長が、叙々苑の焼肉をおごります。

もちろんデザート付きです。

条件① 以下の大学のいずれかに合格すること(学部問わず)
    北海道大
    東北大
    東京大
    東京工業大
    一橋大
    名古屋大
    京都大
    大阪大
    九州大
    早稲田大
    慶応大
    各大学の医学部医学科・歯・薬・獣医学部
※対象大学は、今後客観的に妥当な大学を追加する可能性があります。

条件② 当塾に、2020年7月末までに在籍していること

条件③ 生徒の保護者の同意があること

上記店舗を予定しています。
日程は後々。(2021年3月中旬ごろ)
交通費等は自己負担です。

条件①を達成できなかった生徒も連れていきます。おごりませんけど。
当塾生以外の友達連れてきても良いです。おごりませんけど。
保護者の方も参加OKです。

人間、食べるために生きているようなものですよね。(異論は認めます。)
「おいしいものを食べたい」
こんなに素晴らしい欲求はないと思います。
叙々苑目指してがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です