塾の中を紹介します

公開日 2020/07/29

やっと梅雨が明けそうですね。
今年は本当に雨の多い7月でした。
そして、タナカ塾はこの1か月で
一気に入塾及び入塾希望者が増えました。

なので今回は、塾紹介をしたいと思います。
簡単に間取り図を作ってみました。

間取り図

現在(2020/07/29)の姿です。
〇はイスを表しています。
まず玄関↓

写し忘れましたが左の靴箱に消毒液あります。
入ってきたときに消毒してください。
部屋に入ったら左手に本棚があります。

自習の時に使って良いです。
まだまだ増やします。
中学生のものは別の棚にあります。

右手には自習室↓

このタイプの机を最近導入しました。

スタンディングデスクです。
長時間座りっぱなしはよくありません。
気分転換に使ってください。
これを置いている塾は少ないと思います。

そして奥の方、間取り図の右下の部屋が授業を行う部屋です。
真面目に、かつ楽しく授業をしております。

自習用の机が足りなくなりそうなので、
まずこうするつもりです↓

段階的に、個別ブース型の机を増やしていきます。
あと塾生から要望があったのがロッカーですね。
こちらは検討中です。
今後も良い学習環境を作っていきたいと思います。
塾生は要望、提案があればぜひ教えてください。